2ntブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます!ノ

学校に行く前にss記事書いてからいくことにします(゜レ゜)

なんと!。昨日やっとAC(アドバンスドチャージ)がとれました!

アドバンスコンホなにそれおいしいの?゙

ギルの人にもjkmに連れっててもらいまして これでカツルと思っていたら・。。。

ネク○ン;サーバーとの接続が切れました

へ、、、ヒドイよぉ。

でも、とれてなによりです( ;∀;)

ss.jpg

お、こんな時間だと!?

学校いってきます! そのまえに朝のssでも

Maple100604_085533_convert_20100604090000.jpg


3557669_m[1]

おどろけー!



小傘ちゃん・・・ガンバ><!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 最新のエロゲ紹介 all rights reserved.Powered by FC2ブログ