2ntブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
どうもノ


前まであったブログですがID忘れて更新できなくなりましたorz...

見てた人居るかは別ですが!(おぃw

なので新しく作ったんですが、たまに日々のメイプルはらリアルやらの日記を書くのでできれば

これからも生暖かい目で見守ってくれたら幸いです! 

それと、プラグイン見たら分かるんですが東方好きです 新参とかアンチとかじゃなく純粋にすきなのです!

今回は(⑨ry)おっと。チルノの画像を1枚UPしてから終わりたいと思います。

繝√Ν繝・(65)_convert_20100603101543

ツンデレなのね!?ツンデry 

コメント

リンクもらうよー^-^

更新がんば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 最新のエロゲ紹介 all rights reserved.Powered by FC2ブログ