2ntブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
ポプラサーバの人いたら、パラディンに
録おくってやってください。

死ぬ程よろこびます!キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!




この方も名前で呼ばれると死ぬ程よろこびます!

紅 美鈴 (ホンメイリン)!

Joooooooooooo

神様 仏様 竜神様 今日は名前で6回も呼んでくれました!

でしょ?


あふれだしてとまらねぇさん作の中から引用させていただきました!
DATE: CATEGORY:日記
ははははワロスwwwwww中間テストwwwwww

オワタwwwwwwwwww

なんてwwちゃんと勉強してますよwww\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ホント大丈夫かなぁ。。

まヵガンバリマス\(◎o◎)/!

でゎノシ!

071218_1.jpg

てゐ「おぃそこのにーちゃん穴に落ちな」

自分「穴に落ちてオワタ!」

ノシノシw
DATE: CATEGORY:日記
こんばんは!く(・`ω´・ )

今日はメイポINしてないのでリアルのことでも。
⊂(°д°⊂⌒`つ

勉強:古文 古典 俳句etc...(′︿‵。)

上に上げたのってはっきりいうと、
将来そっちの道に行こうと思ってるひと以外
意味ないですよね、、、(((°Д°;)))

まぁ、がんばりまし(`・ω・´ )(キリッ

もう一つ。 メイポで火力は上げたいひとだけで話せばよし!(ヽ′ω')

火力より楽しんでる人もいりので、火力がすべてではないと思ってますゅщ(°д°щ)

今の発言で気分を害された方は(低下力のKSの言い訳だ)とききながしてもらえると、
有難いです。。・゚・(ノД`)・゚・。

でわ、このへんで今回は終わりますゅ メイポネタになってなくてサーセン( °∀°)o彡°
DATE: CATEGORY:未分類
suwa-!

この前よく分からない記事を書いたものです(゜レ゜)

でゎ でゎ今回はMaple100606_190143.jpg

VISTAだとよくバグりますよねぇー(+o+)

VISTA対応にはなってましたっけ?( ;∀;)  
(jkmにも行けやしない。。)




今度は動画を上げる予定なので是非見てくださいねー( ^^) _旦~~

toho-257_convert_20100607140311.png

そんなとこに引き籠ってねーで外にでねぇーか!?
\(◎o◎)/!

...そんなことよりこれアウトなのか?! アウry。。。


追記

動画出来ましたー。 よろしければどうぞー。

DATE: CATEGORY:未分類
Suんばんwa!

寝る前に本日2度目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

皆さん突然ですが質問です!

くだらない質問なんで飛ばしてもらっても。

皆さん反作用って御存じですか?

5の力でおすと5の力で押し返されるみたいなことです_φ(・_・

皆さんも「反動」なんてリアルで体感したことないですか?

例えばいつも取れない社会が50~100点でしたが

いつも取れるはずの国語が100~50になるみたいなw?

上に限っては勉強不足ですがw(; ̄O ̄)

長くなってしまいましたが何がいいたいかと言うと反動には気おつけよう!

自分いま迄30個位MB貼ってきたんですが今だに一回もmsってません。

その「反動」なのか30%書が一回も成功していませんw。

でもその「反動」も上手く使えばMBは絶対に成功するし

書は違うキャラでやれば問題ないと。

まぁ、現実ではそうは上手くは行きませんが。

「反動」を良くも悪くも使うも自分次第だということですなw

でも、使い方間違えると自爆しますのでw気おつけて。

なんか良く分からない話しになってしまいましたがw。


こういうときは方におまかせして自分はお暇させてもらいます。(そろそる眠い。起きてる反動か!?)

繝√Ν繝・(65)_convert_20100603101543

チ:反動なんておしかえしたゃえばいんだよ!

さ、流石、ちるのさん。

チ:あたいったらさいきょーね!

………それではGood Night!

チ:するーやめてよ! こおらすよ?

すみません~。
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます!ノ

学校に行く前にss記事書いてからいくことにします(゜レ゜)

なんと!。昨日やっとAC(アドバンスドチャージ)がとれました!

アドバンスコンホなにそれおいしいの?゙

ギルの人にもjkmに連れっててもらいまして これでカツルと思っていたら・。。。

ネク○ン;サーバーとの接続が切れました

へ、、、ヒドイよぉ。

でも、とれてなによりです( ;∀;)

ss.jpg

お、こんな時間だと!?

学校いってきます! そのまえに朝のssでも

Maple100604_085533_convert_20100604090000.jpg


3557669_m[1]

おどろけー!



小傘ちゃん・・・ガンバ><!
DATE: CATEGORY:日記
どうもノ


前まであったブログですがID忘れて更新できなくなりましたorz...

見てた人居るかは別ですが!(おぃw

なので新しく作ったんですが、たまに日々のメイプルはらリアルやらの日記を書くのでできれば

これからも生暖かい目で見守ってくれたら幸いです! 

それと、プラグイン見たら分かるんですが東方好きです 新参とかアンチとかじゃなく純粋にすきなのです!

今回は(⑨ry)おっと。チルノの画像を1枚UPしてから終わりたいと思います。

繝√Ν繝・(65)_convert_20100603101543

ツンデレなのね!?ツンデry 


copyright © 2024 最新のエロゲ紹介 all rights reserved.Powered by FC2ブログ